スポンサードリンク



シカゴピザのメニュー

クーポンが使えてお得な宅配ピザ「シカゴピザ」。全国に130近い店舗が展開されているので、愛用している人も多いはず。今回はシカゴピザのメニューの中から、大人気のサイドメニューを紹介していきましょう。

サイドメニューの王道といえば、ビールやワインに良くあうおつまみ系メニューですよね。シカゴピザはその辺りもきちんとおさえていますよ。まずは、かりっとした衣が香ばしくて癖になる「クリスピーフライドチキン」。かぶりつくとジューシーな肉汁があふれ出す一品です。あるいは「骨付きソーセージ」なんていかがですか。こちらは豚肉中心の粗引き肉をソーセージに仕立てています。パリッとはじける皮の奥に旨味がぎゅっと詰まっています。もちろん、ビールとの組み合わせはゴールデンコンビです。ちなみにシカゴピザはビールも扱っています。必要ならオーダーに含めてくださいね。

海鮮系メニューがお好きならシカゴピザ特製「エビホップ」がいいでしょう。こちらはぷりぷりのエビの殻を剥いて揚げた一皿。タルタルソースが付いていますが、B級グルメっぽく家にあるソースをだぼだぼかけて食べるのもまた乙です。このエビホップとセットでよくオーダーが入るのが「コインハッシュ」。いわゆるハッシュドポテトなのですが、大きさがコイン大に整えられていて食べやすくなっています。この両者をまとめてオーダーできるのが「つまんでホップ」。ケチャップが付いたオニオンリング、「クリスピーオニオン」も甘さたっぷりで大人気になっています。

スポンサードリンク