スポンサードリンク



シカゴピザの店舗


全国に130店舗近く展開中のシカゴピザ。ピザ宅配サービスを開始して20年以上になる老舗のピザ屋さんです。数ある宅配ピザの中でも、味に関してはぴか一と評判のシカゴピザ。このピザをお得に食べることが出来るクーポンについて紹介しましょう。

シカゴピザに限ったことではありませんが、「宅配ピザはちょっと高いなぁ」と感じる人は少なくありません。でも、発行されている割引券を使えば、割安価格でピザが楽しめちゃうんです。それがシカゴピザのクーポン券。どこで手に入れることができるかと言うと、ウェブ上で入手可能です。シカゴピザのオフィシャルサイトにまず出かけてみてください。メニューの中に「お得なクーポン情報」という欄がありますので、そこをクリック。すると、次は店舗の選択になります。最寄の店舗を選択してみてくださいね。郵便番号から検索できる場合と、都道府県別のリストから探す場合があります。お目当ての最寄店舗を見つけたらショップ情報を確認。そこに割引券が出ているはずです。店舗によって割引券の種類が異なりますので、そこは要注意ですよ。300円割引になったり、500円割引になったりします。もちろん、使うときには指定の条件がありますから、それにあったオーダーをするようにしてくださいね。インターネット環境がなくても、ポスティングされたチラシに割引券が付いている場合もあります。

割引券を使用する場合は、オーダーの際にきちんとその旨を伝えるようにしてくださいね。

スポンサードリンク