スポンサードリンク



シカゴピザの店舗


子供から大人まで大好きなピザを宅配一筋に20年頑張っているのがシカゴピザです。リトルイタリーの香り漂う具材、専門業者としてこだわったピザ生地、ハイクオリティを追求した具材…。シカゴピザは本格的なピザを食べたい食通さえも唸らせてきました。シカゴピザをどのようにオーダーするのか解説しちゃいましょう。

まず、オーダーの方法ですが、電話で行う場合とウェブ上で行う場合に分かれます。ただ、全ての店舗がウェブによるオンラインオーダーに対応しているわけではないので注意しましょう。とりあえず、オンラインオーダーが可能として店舗のページに入ってみましょう。自宅の郵便番号を入力すると、最寄の店舗サイトに自動的に飛んでくれます。店舗の住所や開店時間などの情報が載せられているページに入りますが、何とここにシカゴピザの各店舗のインターネット特典も掲載してあるのです。例えば「2500円以上お買い上げでグリルチキンプレゼント」など。ちなみにクーポンとの併用はできませんが、どちらにしてもオンラインオーダーではクーポンが使えませんから、こちらの特典を楽しむことにしましょう。続いてメニュー画面に入っていきます。お好きなピザを選んで枚数を指定、注文ボタンを押すだけで注文は完了です。簡単ですよね。

電話で注文をする場合は、ネットや電話帳で最寄のシカゴピザのお店を検索して電話を掛けます。電話する前に注文するピザの種類や大きさ、クーポン情報などを整理しておくとスムーズですよ。

スポンサードリンク