スポンサードリンク



シカゴピザの店舗


全国で高い支持を誇っているシカゴピザ。具材をケチらず、味が良いという評判を得ています。このシカゴピザの店舗でアルバイトをするためにはどうしたら良いのか。実際にどのような仕事を行うのかを紹介していきましょう。インストアと呼ばれる店舗内での仕事を解説していきますね。

ピザ宅配と言うとデリバリーのイメージが強いのですが、バイクに乗ることだけが仕事ではありません。実際にピザを作る人がいなければ、デリバリーも出来ないのです。このピザを店舗内で作るのがインストアスタッフです。店舗内スタッフの仕事には、下ごしらえ、ピザ生地の成形、トッピング、ピザの焼き上げ、カット、箱詰めなどが含まれています。シカゴピザでは、基本的にデリバリースタッフとインストアスタッフに分かれているので、メイキングをする人がデリバリーに回ることはほとんどありません。ですから、バイクに乗れなくても全然問題なし。女の子も大活躍しています。「でも料理はあまりしたことがなくて…」という人でも大丈夫。シカゴピザには沢山のメニューがありますが、それぞれに作るレシピが細かく決まっています。それに従って調理すれば誰でもピザが作れちゃうんです。もちろん、美味しく食べてもらうために一生懸命に作るのは大事ですよ。

また店舗内スタッフの別の大事な仕事はオーダーを受けること。注文を間違えないように、クーポンなどをきちんと入力できるようになれば、シカゴピザの立派なアルバイトになりますね。

スポンサードリンク