スポンサードリンク



シカゴピザの店舗

全国に130店舗近く展開中のシカゴピザ。お得なクーポンも人気の宅配ピザ専門店です。もう創業20年以上の老舗ですから、このピザを食べて大きくなった若者たちも大勢います。ピザが大好きな若者の中には「自分でシカゴピザを作ってみたい」と思う人もいて、実際に店舗でアルバイトを始める子もいます。シカゴピザでのあるバイト情報をお届けしちゃいましょう。

シカゴピザでアルバイトをしたいと思ったら、まずは近所にある店舗を検索します。幾らピザが好きでも、あまり遠いとアルバイトが続かなくなってしまいます。通えそうと思ったら、募集状況を確認しましょう。店舗の張り紙やウェブ上に募集項目があったりしますから、こまめにチェックですね。もちろん、メニューが載っているポスティングチラシに募集が書かれていることも。ちなみに、時給などの待遇に関しては、一般的にはまずまずのレベルにあると言えそうです。

募集を見つけたら応募です。店舗の張り紙であってもウェブ上の募集であっても、とりあえず電話して面接を受けなければなりません。電話する時間には注意しましょうね。お昼前や夕方遅くといったオーダーが入る時間は極力避けましょう。お昼の混雑が終わった3時ころに電話すると「気が効くな」と思ってもらえるかもしれませんよ。明るくはきはきと話すようにしましょう。電話では表情が見えないのでなおさらそれを意識してください。面接も同様です。シカゴピザ好きが伝われば、きっと採用してもらえるはずですよ。

スポンサードリンク