スポンサードリンク



シカゴピザのメニュー


美味しいピザと宅配サービスで人気のシカゴピザ。使いやすくお得なクーポンも人気の秘訣です。当然、ピザメニューがシカゴピザの中心になっているのですが、パスタメニューも隠れた人気を誇っているんです。ということで、シカゴピザのイタリアンメニューの中から充実のパスタメニューを紹介しますね。

シカゴピザのパスタメニューは基本をおさえた充実のラインナップになっています。一番人気は季節限定「生ハムの贅沢カルボナーラ」です。通常はベーコンを使うカルボナーラ。それを贅沢に生ハムで作っちゃいました。卵黄と生クリームの濃厚なソースが麺に絡んで口の中でハーモニーを奏でます。パルミジャーノチーズが別添えで付いてくるのも嬉しい配慮ですよね。同じくスタンダードな一品が「ボローニャ風ミートソース」。爽やかな酸味のトマトソースにたっぷりの挽肉が入っており、パセリとパルミジャーノを散らせば、気分はリトルイタリー。お子さんからも絶大な支持を受けているパスタです。洋食屋の定番「なつかしのナポリタン」も幅広い世代に支持されていますよ。

「イタリアンのパスタなら魚介でしょ」と言う方にはシカゴピザ特製「エビ仕立てのぺペロンチーノ」がオススメです。通常はオリーブオイルとニンニク、タカのつめだけで作るシンプルなぺペロンチーノにたっぷりとエビを入れた一皿。香ばしいガーリックとぷりぷりのエビがぺペロンチーノをゴージャスなパスタへと変えてくれているんです。ちょっと辛めなので大人向きですね。

スポンサードリンク