スポンサードリンク



シカゴピザのメニュー


大手宅配ピザとして知られるシカゴピザ。店舗によってはクーポンつきのチラシをよく配布しているので、頻繁に利用する人も多いでしょうね。今回は、このシカゴピザのメニューの中からクォーターシリーズをご紹介していきましょう。クォーターシリーズというのは、一枚のピザを4分割して異なる具材をのせるピザメニューのことです。シカゴピザでは5種類のクォーターメニューを用意しています。

まず、「トレジャーランド」。名前からはっきり分かるようにキッズが大好きなピザメニューを集めています。ジャガマヨ、ツナマヨ、テリヤキチキン、カルビの4種類。特に小さなお子さんがいる場合にはもってこいのクォーターピザですね。続いて「チャレンジミート」。これにはシカゴピザが誇るミート系具材がのせられています。豚角煮、ハンドピンチソーセージ、カルビ、ガーリックソーセージが所狭しと並び、育ち盛りの子供たちも大喜びですよ。

家族みんなで楽しめるバランスの良いクォーターピザが「ハッピーアワー」です。こちらはロースハム、ダブルリンクソーセージ、ベーコン、海老の4種類がトッピングされています。「海老いっぱい」とメニューに記載されているように、大量投入されているんです。こうしたシーフードがお好みであれば「シーパラダイス」も良いかもしれませんね。アサリ、貝柱、海老、ツナがトッピングされています。最後はシカゴピザ特製「マスターズ」。アンチョビ、生ハム、シーフード、ペパロニというゴールデンカルテットが楽しめますよ。

スポンサードリンク