スポンサードリンク



シカゴピザのメニュー


宅配ピザのシカゴピザは、本格的なリトルイタリーの味が人気のお店です。全国130店舗を展開して多くの地域をカバーし、クーポンつきのチラシなども配布していますから知名度も抜群です。では、シカゴピザの人気のイタリアンメニューをご紹介しちゃいましょう。

シカゴピザでは、もちろんピザメニューが大充実。オーダーの中心はピザになります。でも、ピザ以外のイタリアンも大充実しているんですよ。特に人気なのが、ふわふわの焼きオムドリアです。これはオムライスのドリアバージョンといったシカゴピザ特製のメニューで、しっかり味の付いたドリアをふわふわの卵で包んでいます。しかもその上からコクのあるソースがかけてあって、なんとも充実感のあるオムドリアに仕上がっています。ソースは2種類。デミグラスタイプのブラウンソースとトマトの酸味が爽やかなミートソースがラインナップされています。

卵で包んでいないドリアメニューも大充実ですよ。シカゴピザのメニューにはどれも魅力的な3種類がラインナップ。まずはコクのあるベーコンの旨味が広がる「農夫風ベーコンドリア」。鮮やかなベーコンの赤とオニオンの白、アスパラから変更になったブロッコリーの緑が鮮やかで食欲をそそりますよ。二つ目は「スタミナカルビドリア」です。こちらは甘めのタレが染込んだカルビがたっぷりとのせられたドリア。最後は「4種魚介の海賊ドリア」。イカ、海老、貝柱といった旨味たっぷりの魚介と一緒に炊き上げられています。是非、一度ご賞味あれ。

スポンサードリンク