スポンサードリンク



シカゴピザの店舗


熱々のピザを自宅まで届けてくれるシカゴピザ。その熱々を支えているのは、20年以上にわたって活躍してきたデリバリーシステムです。では、シカゴピザのデリバリーシステムについて解説していきましょう。

シカゴピザのデリバリーはどんな場合でも店舗から宅配してくれるわけではありません。一定額以上のオーダーがある場合に宅配してくれます。この「宅配してくれる基準となる注文額」は店舗によって異なるので、最寄の店舗のサイトで確認すると良いでしょう。また、サイドメニューだけのオーダーではデリバリーしてくれません。シカゴピザそのものはピザのお店ですから、美味しいピザをオーダーするようにしましょう。

また、デリバリーにかかる時間に関してですが、「遅い」と感じることがあるかもしれませんね。オーダーのときに店舗側から目安の時間を言われると思いますが、あくまで目安なので、厳密に考えないほうがいいようです。「待った分だけ美味しく感じるんだ」という大らかな気持ちで待ってくださいね。また、デリバリースタッフが来たときに、初めてクーポンを出すのは是非やめましょう。使用条件を見ると、「ご注文時にクーポンの使用をお知らせください」という記載があります。デリバリースタッフには値引きの権限がありませんから、責めないであげてくださいね。もし注文時にクーポンがなくても、ネット接続できればシカゴピザのサイトに店舗ごとの割引券がありますから、是非利用してください。

スポンサードリンク