スポンサードリンク



シカゴピザのメニュー


オールドシカゴの香り漂うピザメニューで人気を博しているシカゴピザ。クーポンも使えるとあって高い人気を得ており、現在130店舗近くが日本全国に展開されています。数あるシカゴピザのメニューの中から、人気の高いピザメニューを紹介していきましょう。

シカゴピザという店名からも分かるように、同店はシカゴのリトルイタリーをイメージしています。その意味において最もシカゴピザらしいのが「シカゴトラッド」です。ロースハムとともにのせられたのは、イタリアの香り漂うスパイシーなペパロニ。ソーセージもアメリカンスタイルではなくイタリアンで統一感を演出しています。一口頬張れば香ばしいスパイスとダブルでトッピングされたチーズが程よい刺激を与えてくれます。オーソドックスながらも充実のピザメニューになっています。

さらにイタリアを感じさせてくれるのが「シチリアーナ」。こちらにはアンチョビがたっぷりとトッピングされたメニューです。アンチョビはピザに良く使われるイワシの塩漬け。ちょっと塩辛いアンチョビにフレッシュトマトとイタリア産トマトが程よく調和。ローストガーリックとガーリックオイルが薫り高くピザを仕立ててくれるので、青魚が苦手という人も美味しく食べられますよ。

さらにオススメとして追加したいのがシカゴピザ特製「ドラキューラ」。ベーコン、ソーセージにニンニクをたっぷりトッピング。匂いも強烈ですが、味も強烈に美味しいんです。食事後に大事な予定がないのであれば、是非一度お試しくださいね。

スポンサードリンク