スポンサードリンク



シカゴピザのメニュー


クーポンも使えて便利なシカゴピザ。最寄の店舗から熱々を届けてくれますから、人気が高いのも頷けますよね。シカゴピザのメニューの中で話題沸騰の「ハッピーダブル」シリーズをご紹介していきましょう。

宅配ピザメニューで「ダブル」と聞くとハーフ&ハーフを思い浮かべるものですが、このシカゴピザのハッピーダブルは全くコンセプトが異なります。何とクリスピー生地のピザを2枚重ねたピザメニューなのです。上で4枚、下で一枚、合計5枚分の美味しさが一度に味わえる嬉しいピザメニューとなっています。

シカゴピザで用意されているダブルメニューは3種類。まずは「ダブルファミリア」です。ベースのピザは旨味ベーコンとコーンがミートソースでまとめられたオーソドックスタイプ。アッパーピザはベーコンポテト、ペパロニ、シーフード、クリームポテトの4種類がのせられています。続いて「ダブルナポリ」。イタリアらしいアッパーピザの風味を殺さないよう、アンダーピザはシンプルにまとめられています。旨味ベーコンとチーズのみがトッピングされています。アッパーピザはベーコンとパルミジャーノ、フレッシュモッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、カマンベールというイタリア尽くしチーズ尽くしの一枚になっています。それでも、フレッシュバジルが別添えで付いていますから爽やかに頂ける一品です。最後はシカゴピザ特製「ダブルプレミアム」。4種類のチーズ、海鮮、ミート系トッピングを総動員した満足感たっぷりの一枚です。

スポンサードリンク