スポンサードリンク



シカゴピザのメニュー


全国130店舗展開中のシカゴピザ。手早く食事を済ませたいとき、あるいは友達が急に来たときなどに重宝しますよね。クーポンも使えてお得にピザが食べられます。シカゴピザを利用する客の中で独身男性の比率はかなりの高さになっています。やはり仲間内で集まったときに「ちょっとピザでも取ろうか」ということになるんでしょう。では、シカゴピザのメニューの中で、男性陣の心を鷲づかみにするメニューを紹介していきましょう。

何と言っても、男性は肉が大好きですね。草食系男子なんていう言葉も流行っているようですが、ピザのトッピングに関しては圧倒的に肉が人気です。ということでシカゴピザ特製「ガーリックカルビ」はかなりのオススメメニュー。ピザにはたっぷりのカルビが敷かれ、ローストガーリックが振り掛けられています。オニオンなどもトッピングされ、カバーチーズは通常の2倍量。ボリューム満点でパワーが付きそうですね。絶妙な甘辛タレが染込んだ本格カルビと香ばしいローストガーリックがえも言われぬ協奏曲を奏でます。

男性陣のオススメのもう一枚は「ハバネロパンチ」です。こちらはスモークベーコンにガーリックソーセージ、オニオン、フレッシュトマトがトッピングされ、激辛ハバネロソースがかかっています。一応メニューには「刺激に弱い方はご遠慮ください」と注意書きが載るほど強烈です。しかし、旨味と辛味でビールが進むこと請け合い。辛いもの好きの男性諸氏には是非試していただきたいメニューとなっています。

スポンサードリンク