スポンサードリンク



シカゴピザのメニュー


大人から子供まで大好きなシカゴピザ。その人気の秘訣は、子供たちにも食べやすいメニュー、がっつり食べたい男性向けメニューなど、メニューにメリハリをつけていることのようです。では、キッズに人気のシカゴピザメニューをご紹介していきましょう。

シカゴピザのメニューでキッズから最も高い支持を集めているのが、その名も「ポテマヨキッズ」です。スモークベーコン、ダイスにカットしたポテト、オニオン、コーン、マヨネーズをトッピングして焼き上げたトマトソースベースのピザです。これが嫌いな子供はいないでしょうね。もう一枚は「ツナマヨマイルド」。こちらは相性の良いツナとマヨネーズをメインにしたピザで、フレッシュトマトとオニオン、コーンを追加してマイルドに仕上げています。大人も子供も大好きな定番になっています。

ピザのボリュームが大切なときは、ポテトたっぷり、コーンも2倍トッピングされた「ジャガラッテ」はいかがでしょうか。ピザには、通常の倍のチーズもかけられていますから、育ち盛りの子供たちも満腹になること請け合いですよ。別項で詳しく扱いますが、クォーターシリーズの中にはシカゴピザならではの「チャレンジミート」と呼ばれる、ミート系トッピングが山のようにのったピザもあります。食べ盛りの男の子がいても、この一枚をオーダーすれば大満足すること間違いありませんね。子供たちがピザを所望したら、クーポンを用意して最寄店舗のシカゴピザへオーダーしてくださいね。

スポンサードリンク