スポンサードリンク



シカゴピザのメニュー


クーポンでお得な宅配ピザ、それがシカゴピザです。全国の店舗からご自宅まで熱々のピザを届けてくれます。シカゴピザという名前からも分かりますが、オールドシカゴとリトルイタリーが高次元で融合しているピザ屋さんです。では、このシカゴピザのサイドメニューを確認してみましょう。今回はサラダ&デザートに注目します。

シカゴピザのサラダメニューは2種類です。「香味レモンのフレッシュサラダ」と「さくさくクルトンのシーザーサラダ」。どちらもたっぷりと季節の野菜が使われているので、特にお子さんがいるご家庭などは一緒にオーダーしてくださいね。「香味レモン」のほうは、もぎたてのレモンのピールから漂ってくるような爽やかなレモンフレーバーが人気です。チーズやミート系トッピングでともすると重くなりがちなピザメニューですが、こうした爽やかな相棒がいるとさらに食が進みますね。シーザーサラダも、チーズが摺り込まれたドレッシングにクルトンの歯応えがアクセントを与えてくれる秀逸なサラダに仕上がっています。

シカゴピザのデザートメニューも見てみましょう。基本的にメニューに常時あるのは2種類です。「キャラメルとろりんプリン」と「なめらかマンゴープリン」のふたつ。どちらも冷凍された状態でデリバリーされるので、解凍してから食べます。でも、夏場はシャーベット感覚で食べても美味しいかもしれませんね。ちなみにどちらも1個280円なのですが、両方頼むと480円のセット価格になるんです。お得ですね。

スポンサードリンク